« 吉良さんになんでも聞いてみよう!  東京 武蔵野・三鷹地域 | トップページ | 新年もよろしくお願いします »

2013.12.28

●ブラック企業におしおきよ クリスマス宣伝    福岡

「かえるネット福岡」から投稿していただきました。写真がとっても素敵。みんなの思いがつまった宣伝だったことが、写真と記事から伝わってきましたhappy02

「ブラック企業におしおきよ クリスマス宣伝」を先日おこないました餭

当日はあいにくの雨でしたが、かぶりものや目立つポスターなど注目を集めました(≧∇≦) 福岡市外はもちろん、就活で福岡に来ていた県外の学生さんが、ツイッターを見て宣伝に参加してくれました。

宣伝では、「働き方チェックアンケート」の中間集計を載せたチラシを配りました。リレートークを始めたところで雨足が強まり、泣く泣く宣伝を中断しました。みんなこの日のために準備してきたので、最後に写真を撮りました*\(^o^)/*

478010a3b51bdf16ee9fc7765e8b6f814a2
今年も残りわずかになりました。
皆さん良いお年をお過ごしくださいХХ

|

各地のかえる(活動交流・お知らせなど)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526545/58835246

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック企業におしおきよ クリスマス宣伝    福岡:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。